イイ物がキチンと正当に評価されることって世間では一体どれだけあるんだろうか?ってのは弊社の永遠のテーマなんでしょうね・・・・ネタ、その2

去年SEMAで見た新型NSX。

NSX

ハイブリッドをヤめちゃってV6ツインターボの576馬力。

世界に冠たる第一級のスポーツカーのハズだと想うんですけど。

コイツ、まさにトリハダもんのドリームです。

4rotor

ほとんどの人はご存じないとは思いますがMAZDAのワークス製の
4ローター、ホントにシビれますよ。

RX8のRENESIS13Bを2個くっつけて単純計算で500馬力、
世界ではコレをやっているショップさん、ちらりほらりと見かけますが
MAZDAワークス製は1線も2線も画す仕上がりです。

今でもMAZDAフェスティバルで走らせることもあるようです。

何度も登場するコイツです。

787

2022年に施行されると言うハナシの総音量規制でMAZDAさんも
もう出したくても出せなくなります。

RX-VISION GT3

いや~~シビレますねぇ~~~。

MAZDAの技術者の中にだって販売したいって意見もあると思います。

でも・・・・・・・ダメでしょうね。

MAZDAさん、出して出して出して。

NissanだけでなくHONDAもジリ貧です。

MAZDAだってこんなん手を出して傾くくらいならヤめトコってなります。

PorscheやFerrariが空前の好成績なのはわかる気がします。

新型Corvettも好調です。

他で手に入らないから。

商売がヘタなオマエが言うな!!ってハナシなんですけどイイ物をキチンと
持続的に作っていれば必ず審美眼をお持ちのお客様の目には留まります。

とても多くのお客様からお問い合わせを頂戴している弊社のアシですが
その要の一つであるQuantumショックアブソーバー、とりあえず
大量に入荷いたしましたがこれからまだまだやることがあるんです。

以前の弊社ならこんなモンちゃうか?で終わっていたことも今の弊社の
ず~~~っと進化した技術で手を加えることがとてもワクワクです。

今回はせっかくのフルタップです。

右がZ34V36用のBilsteinで左がドイツのスポーツカー用で、
これから弊社のアシに交換して感動を与えたいなと考えております。

lowerbracket

下の車体側のブラケットをイチから作っています。

何で??ってハナシですね。