あ~~あ~~、ダメダメな写真だな~~。
せっかくのビッカビカのAPがほとんど見えない・・・・。
昨日も書きましたけどAPのバックオーダーはとても多数なんですが
QuantumやGoodRidgeも同様にイギリスに行かないと
ダメなんです。
ナニがダメなのかと言うとホントにイロイロあります。
4月からAPもGoodRidgeも値上げしています。
っつ~~か毎年、価格上昇しています。
それに対して弊社の価格改定って5年に1回くらいです。
そりゃ弊社だって毎年のように価格改定はしたいですけど現実はムリです。
それどころか弊社ブレーキキット、よしゃあイイのにまたまたコストかけて
マグネシウム合金なんつ~~モノに手を出したモンですから、せっかくの
利益がみんなフッ飛んじゃってさらに利益率を悪化させてしまっています。
フツーはですね最初の1個ってのはとても高いんですが数をこなしていくと
1個あたりの単価ってのがどんどん下がっていくんです。
で、弊社に利益をもたらしてくれるんですケド、利益が出る頃になると
仕様変更しちゃうからいつまでたったもビンボ~~のままです。
ま、しょうがないか・・・・。
フロントセクションの軽量化、特にバネ下の低減がもたらすハンドリングは
いくらココで書いても全く伝わりません。
弊社ブレーキキットで1輪あたり15Kgの軽量化を達成できたことは
もう何度も書いてきました。
それがもたらすハンドリングの激変ぶりは多くのお得意様がSNS等で
ご紹介下さっておりますし、このウイルス騒ぎが収まりましたらやっと
弊社の試乗車2号機でお客様自身で直にご笑覧下さって欲しいです。
こんなん百を語るよりも1分、いや30秒お乗り下されば誰でもあまねく
おわかりになれるほどの差がありますから。