S様から今までに見たこと無いようなスンゲ~~長いメールを頂戴しました。
またをいをいご紹介していきます。
多かれ少なかれ同じようにお悩みのスポーツカー乗りってきっとですが
いっぱいいらっしゃるような気がします。
多額の投資をしたんだけどデキが予想と違う・・・
そりゃね、過度な期待をする人だっているでしょうしもっと言ってしまえば
我々の業界からしてみればそんなのムリですってのもあるとは思います。
大事なことはコミュニケーションだと弊社は感じていますが弊社お得意様の
M田様やU田様にいつも言われてしまいます。
伝わりませんよ
それでもシツコいくらいにココで情報発信をし続けることしか弊社には
できないんです。
NBのS様のようにアシだけで無くEGやブレーキも含めて
もう全ておまかせします
ってお客様はむしろ弊社にとっては大きなプレッシャーです。
お客様にとってダメだったら全ての責任は弊社にありますから。
時間はかかると思いますが必ずお客様が感動下さるように研鑽を積んでます。
お客様の車両が第一なんですが寸暇を惜しんでココんところは1日に1回は
NBをイジくっています。
クルマがとても軽いのでZ34V36の半分以下の労力です。
タイヤとても軽いし。
バンパーなんてもう50回くらいは外したカモ?
S様のNBの問題点の一つに冷却系がありました。
ともかく水温、油温が高いです。
PSフルードクーラーなんて存在すらご存知ありませんでした。
EGブローを何回もご経験なさった主たる原因がやはり冷却系カナ?って
感じてしまうほど温度管理がダメダメです。
ソコはS様も周知の事実だったそうですがどうにもならないと思っていた
とのことですが、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
キチンとしたことをやっていないだけのハナシですってお伝えしまして、
一つ一つご丁寧に啓発していく使命感を改めて抱きました。
タイムが出るアシ、結果が出たアシってのがあまねくお客様に適合するとは
限らないってことをS様も痛切に感じておりました。
弊社の最大の強みであるオートクチュール
お一人お一人合わせていくことができるんです。
コレでイイんだよ、乗れないキミが悪いんだよ
ってフレーズ、生涯で何回聞くだろう??