弊社と正しく向き合って下さる全ての人とハッピーになりたいってホントに考えていますよ、ネタ

昨日のRX8のおハナシってとても良いケーススタディです。

言ってもFDとかS2000みたいな一線級のスポーツカーではありません。

馬力も排気系を考慮して220~230くらいです。

おに~さんRX8の仕様はアシとブレーキパッドとソコソコの冷却系でした。

冷却系がそんなにイイ物では無かったようで水温油温がキツく10~15分
くらいの走行でしたが

その仕様と71Rの245/40R18で34秒はかなりごリッパです。

水温油温が高いとフェイルセーフが入るので遅くなっちゃうんです。

RE雨宮のECUとボンネットをススメておきました。

で、アシのおハナシです。

ブレーキングも上手でターンインもスムーズですし一つ一つの動作が早く
キビキビしていますが、どうしてもそのアシだとノーズダイブも大きく
ロールアンダー気味です。

ソコを荷重移動とヨーを発生させたり上手に曲げていくんですが、やっぱり
見ているとツラそうで修行っぽいからなおさら30分サル走りはムリです。

優れたアシを入れればタイムにもつながるでしょうし一つ一つの動作が
ラクになると思います。

なんと言っても乗っていて楽しいですから。

で、LEGのアシをススメておきました

さ、次回にお会いした時にどんな仕様になっているか楽しみですね~~。

きっと33秒台に入ることもあると思います。

我々のチームサーキットコンセプトにはとてもイイお仲間です。

こういうのを切磋琢磨って言います。

アイツ気に入らねぇからじゃナニも始まりません。