茨城空港って東京北空港って名前にするらしい。
確か茨城空港のPR大使ってU字工事さんだったような気がする。
どうすんだろ??
昨日の続きです。
もうこれまた4、5年前に書いたっパナシのネタなんですが、
ディスプレイダッシュロガーってヤツです。
一昔前のデータロガーよりもかなり進んでいます。
弊社でもアメリカはIQ3、イタリアのAim、そしてこのイギリス製の
RaceTechnologyの3社を経験しています。
どれも一長一短です。
ちなみに弊社の390RSはT井さんと同じディスプレイダッシュで
NBturboにはIQ3が付いています。
弊社のタイムアタックFDに付いていたお下がりです。
3社経験してイロイロとわかってきました。
弊社の大きなウリの一つ費用対効果を考えてのご提示させて頂いております。
Z34では純正のECUの信号をOBDII から読み取ってディスプレイ上に
表示できますし、T井様のご要望はご利用になっているF-conVproの
信号をディスプレイ上に表示できるっつ~~ことでした。
こうやって書くとカンタンそうですがそれはそれは曲がりくねった道で
お使いになっているT井様もそりゃあとてもお勉強なさいました。
まず、手配したF-conVpro用の専用信号ケーブルが手に入らない。
どっちかっつ~と、もはやメジャーな方では無くなった感の否めない
F-conVproですからアフターメーカーもなかなか腰が重いです。
やっと手に入ったと思ったら今度は取り説に間違いアリ。
T井様も目いっぱいお勉強してイジくっているうちにバグを発見。
で、やっとここまでたどり着いたという経緯があります。
追加メーターを含めて計器類ってセンスが問われる重要な内装です。
今さら追加メーターをニョキニョキってのも弊社的には??です。
キレイに美しくそして軽量に仕上げることが弊社の命題です。
S永様のZ34にキレイに埋め込まれたSTACK3連をキチンと
ココでご報告したいですね。
弊社の2号機は実は3連メーターを取り去る予定です。
FairladyZのアイデンティティだぞってお叱りもあるとは思います。
でも弊社はできるだけスッキリそして美しく軽い内装を目指しています。